ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 関東 登山グッズアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

~天辺日和~

ソロキャンブログ「~天幕日和~」からのスピンオフ。底辺ソロハイカーが天辺(てっぺん)目指す物語・・・

【開梱レポ】イスカ ボトルクーラー 500

   

ザックのサイドについてるメッシュのポケット・・・

そこに飲料のペットボトルを入れてるんですが、ペットボトルを取り出すときはザックを背負ったままでも難なくできるんだけど、飲み終わってしまう段になると見えないポケットに向かってカンで手を伸ばしてもボトルをちゃんと収めることができませんえー無理な体制になって肩が外れそうになったこともあるとかないとか・・・。結局いちいちザックを下ろさないといけなくなるので、これが結構めんどくさいおよよ

なんて思ってたら、便利なモノがあるんですね!

ザックのショルダーハーネスに括り付けるタイプのボトルホルダーグッド

Dカンにぶら下げるだけのタイプみたいにグラグラしないから、歩いていても邪魔くさく感じなくていいんじゃない?


マムートやモンベルのは見た目がカッコイイんだけどちょっとお値段が・・・わーん

そんなワタシにイスカのイカスやつがありました!




向かって左のハーネスに括り付けたのがそれ!あっでもマムートにしといたら左右マムートでオサレだったかも・・・今気付いたガーン



気を取り直して、開梱レポします。


↑タグ




内部にはアルミ蒸着の断熱材。




カラビナとベルト付き



以上、超簡単ですが開梱レポでした。


これで水分補給も楽になりそうですウィンク













削除
【開梱レポ】イスカ ボトルクーラー 500